2013年5月23日木曜日

お知らせがあります٩(๑'ᴗ'๑)۶

風薫る新緑の季節、皆さまにおかれましてはお変わりございませんか?

おはようございます、えいひです。

まさよ店長に続き早い時間に一人営業という偉業を達成しました。
はじめのお客さまがいらっしゃるまで、怖くてすりんくオープンにしたりクローズにしたりしていましたが
無事達成できて良かったです。
やっぱり皆がいると安心感が違うなと今日改めて実感いたしました。

その後夜遅い時間からオープン。
遅い時間にも関わらず、たくさんのお客さまがいらしてくださり、とても嬉しかったです。
お客さまの一人にタロット占いができる方がいらっしゃいまして、まさよ店長とわたし占っていただきました。
店長もわたしも過去、現在の状況は当たっていたのでびっくりしました!
未来については悪かったり…良かったり…。
未来は変えられる!と仰っていたので心レベルをあげて良い方向にもっていけたらと思いました。

さて、ここで天杯茶屋からのお知らせです!

急にどうしたって?
皆さまのお耳に入れたい情報がございます。
ついに、天杯茶屋グループができましたヽ(✿→∀←)ノ
しかもなんとですね!グループ枠を消費しない例のあれでございます!
不定期営業なお店なので、なんとか営業している事をインワールド内で伝えしたくて作成いたしました!
わーわー。すごいや店長。えらいや店長!
はいりかたはコチラ。










このね、一番右の看板に一回タッチすればあら簡単!
あなたの元へ天杯茶屋からお知らせが届くようになります!
すごいわーお手軽だわー。
ご来店された時や、幕末へのお散歩の途中なんかにぽちっと押していたければ嬉しいです。

以上、天杯茶屋からのお知らせでした。

最近シムボードに夢中な天杯メンバーですが、これからも変わらずのご愛顧よろしくお願いいたします!

過ごしやすい季節ではありますが、体調を崩さないようお気をつけください。


0 件のコメント:

コメントを投稿