2013年4月25日木曜日

リニューアルオープン。オーピン。オー人事オー人事。オーギョーチ。

皆さんご無沙汰しておりました!店長のまさよさまです!

京都三条SIMが閉鎖して移転することになりましたとお伝えしてから、早2ヶ月。
ついに昨日4月24日、24時から営業を開始しました!

今までの常連さんも、すりんくやらそんくすを見て駆けつけてくださって、久しぶりにあの賑やかな天杯茶屋が帰ってきました。
初日から大盛況で、また一時すりんくのカフェカテゴリーでトップに君臨しておりました。
それは常連さんがいらっしゃったことも、うちの店員がフル出勤だったこともあるのですが、
大きな要因は、大量のイタリア人が押し迫ってきたことに尽きます!

なんなんですか、あのテンション。
全員ちょーボイスでかいし、お客さん口説きだすし、割と日本語上手いし。
「ワタシの専攻はニホンデス。」
専攻とか使えるんですかイタリアの方々は。












とまれ、無事にオープン日を迎えることができて一安心です。

と、このタイミングで唇が煙草のフィルターにやられて大出血しました。
さぁ、早くもゲンナリしてますよ!
よし、落ちついたので続き書きますね!

そんなわけでド派手なスタートダッシュをぶちかました天杯茶屋、本日も24時から営業致します!
常連さん方も、まだ来られたことがない方も、初心者の方も、幻獣も、何だって大歓迎です!
今後とも天杯茶屋への変わらぬ御贔屓、宜しくお願い申し上げます!

店長まさよでした。



あ、ヘッダーの画像が三条のままなのは忘れてるわけじゃなくて、面倒臭いだけなんでお気になさらず!言われなくても分かってますからほっといてください!皆まで言うな!

0 件のコメント:

コメントを投稿