2013年4月29日月曜日

ショッカーの在り方を考えてたらこんな時間。

あー今日はタイトル短くて素敵やわあ・・・。
おはようございます、まさよです。

今日はタイトル一瞬で決まったんですよね、これぐらい毎回サッと決まってくれたらブログももっと捗るんでしょうけど、まぁ今日だけでしょうな。

ショッカーってあるでしょ?急ですけど。
あれの雑魚戦闘員いるでしょ?覆面と全身タイツの彼ら。
彼らって多分、元々街中とかで荒々しい喧嘩っ早い、腕っぷし自慢のヤンキーが先輩怪人にスカウトされて入ってるんやと思うんですよね。
んで入ったら給与の説明をされる訳ですけど、戦闘に参加すれば日給2万、ライダーに痛手を負わせたら別途支給みたいな。
好成績残したり、意欲的な姿勢次第では、怪人に改造されてより強い能力を得ることも可能と。

でもこれ改造手術受けたら一生後悔するんちゃうかなーって。
だってただの雑魚戦闘員の時はあの覆面と全身タイツを脱げば人間やし、普段の生活も送れるわけでしょ。
合コンも行けるし、美味しいご飯も食べに行けるわけですよ。
それが改造しちゃって、例えばイソギンチャク怪人とかにされてごらんなさいよ。
合コン行ったらまずドン引きされますよね、「何このビラビラ・・・ちょーきもいんですけど・・・主に表面きもちわるっ!」的な。
ご飯に行っても食材と勘違いされる可能性もありますよね。
あと、戦闘になるとライダーに見つかったら執拗に狙われますし。
殴る蹴るに加えてライダーパンチ、ライダーキックとかまともに食らった爆発死するレベルの技で襲われるわけですし。
と考えると、雑魚戦闘員でおる方が安全やし、その日暮らしなら全然問題無さそうやんね。

普段からこんな妄想ひとりでやるぐらいには友達いません。

さて、やっと本題。っていうかここまで別に読まんでも大丈夫です。
今までにお店に来てくださった方ならご存知かと思うんですが、茶屋にあるわけないもの置いてましたよね。
そう、パチスロ鉄拳2ndデビルver.です。色んな人に遊んでもらったと思いますが、この子にお友達がやってきました。












はい、ドオオオオオオオオン!!!!
ついに・・・やってきました・・・
2012年度最優秀パチスロ台と言っても過言ではない、バジリスクⅡ-甲賀忍法帖-

喫茶黒猫の店主であるところの黒猫さんが前に鉄拳を持ってきていただいた時に、ノリで作ってくださいって頼んでたら、まさかの完成・・・
しかも鉄拳デビルと同じく遊戯可能で、瞳術チャンスを体験できます!
あのバズーカをSL上でいくらでも聞けるようになっちゃいました。
長いことSLやっててここまで鳥肌立ったのは久しぶりですわ。

という事でまた茶屋要素のブレが深刻になってきましたが、いずれ天杯茶屋がパーラー天杯になる日も遠くないのかもしれません。
尚、パチスロ筺体は非売品ですので、実際に触れて遊べるのは喫茶黒猫と天杯茶屋だけ!

是非店頭でお試しください!

あー疲れた。寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿