2013年4月13日土曜日

投稿タイトルってどうしようか。結構悩んでるけれどいいの思いつかないのでこのままでいくよ。

吹く風も柔らかな季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ご無沙汰しております。えいひです。

暖かくなってきたので天杯メンバーも冬眠から目覚めて、ちょっと活動してみたりしてみなかったり。

いや。ちゃんとしております。
前回のブログでまさよ店長が書いたとおり、お世話になっていた京都三条SIMは2月いっぱいで閉鎖となりました。
天杯茶屋は長崎幕末SIMへと移転しております。

その様子を少しご紹介したいと思います。









なんと今回は庭園仕様でございます。
これから四季折々の花が咲き乱れるかもしれないし、ずっと桜が咲いているかもしれないし…
まぁ!そこはいいのですよ!
春風を感じながらお話出来る空間になっております☆

ほらみてくださいっ!
お店からはなんとか丸も丸見えですよ!









あぁ…大き過ぎて全部はいらない…

お店から船が見える天杯茶屋
雰囲気もがらりと変わり新装開店も間近!…かもしれません。

花冷えの時節柄、どうぞご自愛下さいませ。


2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております!
    RLがバタバタしててあまりログインできてなかったうちに、
    閉店されててショボーンとなった俺です^^;

    新装開店楽しみに待ってます!!(`・ω・´)

    返信削除
    返信
    1. フィルさん
      コメントありがとうございます。お返事遅れてしまってごめんなさい。
      近々!間もなく!新装開店いたしますので、またぜひいらしてください。
      お待ちしています(*´ω`*)

      削除